« 友、遠方より来たる | トップページ | Treme season 2 Christmas Blues »

Long Hot Summer

Shf 50歳を超えて汗かきオジサンになった。メシ食うと汗だらだら、ちょっと歩くと体が火照る。今年の夏は電力供給の問題もあり、覚悟している。でもね、新聞記事にもあったけど、家締め切ってクーラー付けて暑さをしのぎ、同時に外気に熱風をまきちらしていたわけだ。熱帯夜が続くのも無理はないぜ。エアコンは使わない! という友人がいて「よく我慢できるなー?」と感心したことがあったけど、うーん、昨年の夏の暑さにぐうの音もでなかった俺が・・・、よし、汗かこうではないか。

ところで、暑苦しい曲ばかりをかけるDJ会がまたまた開催される。

  • 6月11日(土) 自由が丘 Birdsong Cafe
  • 7時Start   Charge \1,000 (全て日本赤十字に寄付します)
  • DJ 新井崇嗣、新井裕尚、文屋章、小尾隆

今回は各人がテーマを掲げて選曲します。私のヒントはこのジャケ写。たぶん暑苦しくないかも。まあ、テーマ当てクイズなんぞも面白いかも。

汗かいてビールが美味しい夜になるでしょう。どうぞよろしく!

|

« 友、遠方より来たる | トップページ | Treme season 2 Christmas Blues »

コメント

何と! サウザー・ヒルマン・フューレイ・バンド
とはブンちゃん、意外ですね^0^
これにスティルスが加わっていればもう少し締まった
と思うのは私の個人的感想です
人に歴史あり
当日が楽しみだなあ〜

投稿: obin | 2011年5月15日 (日) 23時14分

>obinどの
 お題決めはいかが?苦しくもあり楽しい作業でありますな。言いだしっぺにしちゃ今回の私はイージー過ぎるかも。

投稿: booney | 2011年5月16日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友、遠方より来たる | トップページ | Treme season 2 Christmas Blues »