« Treme season 2 Christmas Blues | トップページ | 徳島って? »

Japanese Zydeco

Cj_yoshitake 今夜は日本が誇る、Zydeco Kicksのリーダーでアコーディオン・プレイヤーのよっちゃんを連れてCreole Joe Bandの最終日を楽しむ。終演後、日本のZydeco Playerと山岸氏に紹介。よっちゃんはZydeco KicksのCDを渡そうとする。「俺よりも先ずはJoeとCJやろ!CD持っていけ!」とバンドがお食事中のバック・ステージへ。めでたくJoe SampleさんとCJ ChenierさんによっちゃんはCDをプレゼントいたしました。「私、ヨシタケ、えっと、ザディコ・ジャパン!」てな感じでCJにCDの演目を示す。CJ「Oh, "Zydeco Cha Cha"、"Jolie Blon"」と金歯むき出しで喜んでいた。まさか日本でZydecoやってるやつらが居るとは思ってもみなかったろう。

あー、色々と面白かった夜でありました。よっちゃん、お疲れ!

|

« Treme season 2 Christmas Blues | トップページ | 徳島って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Treme season 2 Christmas Blues | トップページ | 徳島って? »