« Are You Drunk ? Sake from North East | トップページ | それでも春は来る »

Play For Japan

Playforjapan_0405 みんな元気でやってる? 変な自粛ムードで染まる世の中だけど、平常心で暮らしてもいいでしょ。祈る気持ちは一緒。でも家にこもって「これでいいのか」とか「これでは申し訳ない」とか悶々としているのは違うんじゃないかと思う。

みんな集って、いつものように「あー、この曲サイコーだぜ!」と騒いでも不謹慎ではないと思うよ。悲しい想いをしている人々も日本全国で下を向いているのは本意ではないと思うよ。

音楽を思いっきり楽しみながらのチャリティ・イベントにお誘いがあり、自分が楽しみ、そして何かの役に立てるなら嬉しいと二つ返事で参加することになりました。

4月15日(金) 20:00~26:00
@渋谷スンダランドカフェ

http://www.sundalandcafe.com/

DJはまだまだ増殖中。オール・ジャンルでのノン・ストップ・ミュージック。Play For Japan!やれることを自分の歩幅でやりましょうよ!

|

« Are You Drunk ? Sake from North East | トップページ | それでも春は来る »

コメント

ちょうど渋谷でお教室なんですが、
その後、体力があまってたら行きまーす。( ̄▽ ̄)

っていうか、行きたーい。ヽ(´▽`)/

投稿: 大森朗子 | 2011年4月 8日 (金) 23時00分

Akiどの

 おー、しっかりと活動されているようで何より。生徒さんを連れていかが?たぶんオジサン度の高い集まりになりそうですが・・・

投稿: booney | 2011年4月10日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are You Drunk ? Sake from North East | トップページ | それでも春は来る »