« それでも春は来る | トップページ | Sweet Inspiration »

Fun Time !

ジョニー・ウィンターの初日、行ってきました。大ブルース・ロック大会。観客の男度合い高し。久々の轟音ライヴ、アンコール含めて90分以内というのはオヤジにとっては丁度良し。セット・リストもらったけど、まだ公演が残っているので内緒にしときましょう。

で、本日待望の"Treme"のDVD(4枚組)が到着。リージョン1なので国産のDVDプレイヤーでは見ることが出来ません。秘密兵器で1枚目をちらりと鑑賞。なーに言ってんのかさっぱり分からずだけど、映像眺めるだけで感動できる。ジョン・ブッテのオープニング・テーマが流れるだけで「うわ、かっこいーぜ」となっちまうのだから困ったもんだぜ。

明日は渋谷サンダランドカフェにて"Play For Japan"に参加してレコード回します。選曲も終了、桜の散りぐあいも美しくいい気分。ベイスターズも頑張っていてさらに良い気分。単純だけど、かなり前向き。

|

« それでも春は来る | トップページ | Sweet Inspiration »

コメント

ジョニー・ウィンターの初日、私も行ってました!
直前まで行くか迷ったのですが、やっぱり行って良かったです。
最近、ああいうゴリゴリな感じの音を聴いていなかったのですが、
久々にロックねえちゃん時代の血が騒ぎました。

投稿: ワタナベ | 2011年4月16日 (土) 03時00分

>ワタナベさん
 加齢臭漂う会場で頑張りましたね。あれだけ客が集まるとは想像していませんでしたが、スタンディングでの疲れも忘れた大音響の90分でしたよ。

投稿: booney | 2011年4月17日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも春は来る | トップページ | Sweet Inspiration »