« Voices Inside @ Bar Cane's | トップページ | Treme Season 2 »

Hello, 2011

Drunk_dj_2 明けましておめでとう! 今年も「そーよ、これよっ!」という瞬間を多く感じ取りたいものであります(写真はウタエモン撮影です。いーね)。

大昔のことを振り返ることはあっても、直近のことはそうでもないのだが、まあ昨年は良いこと、悪いこと、新たな仕事、出会いなど色々あった激動の年でありました。人生色んなことがあるのだなー。

まー、完璧なおじさん世代なので、ガツガツせずに自然体で過ごしたいものです。音楽然り。

さて、レコード回し初めが1月8日(土)、三鷹のバイユーゲートで行われます。詳細はバイユーblogにて。たぶん「シングル盤の会」になるでしょうな、このメンツでは。

ライヴは9日、10日のアラン・トゥーサンに行きますぜ。そろそろバンドもやりたいな、なんて思ったりもして・・・・

まー、本年も楽しく行きましょうね。どうぞよろしく!

|

« Voices Inside @ Bar Cane's | トップページ | Treme Season 2 »

コメント

あけましておめでとうございます。
いやー、いい写真ですねー。
僕もアラン・トゥーサンの大阪公演は行く予定にしています!

今年はbooneyさんの関西遠征、期待していますよー。
では、今年も宜しくお願いします。

投稿: masuo | 2011年1月 3日 (月) 10時47分

>masuoさん
 今年もよろしくです。何と、以前お会いした時から関西には足を運んでいないのです。DJとかで行ける機会があれば、高速千円を利用して徹夜で東名神を走ります。もちろんカー・ステ鳴らして夜通し歌いながら。Oh Yeah!

投稿: booney | 2011年1月 4日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Voices Inside @ Bar Cane's | トップページ | Treme Season 2 »