« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の2件の記事

things to do

Tintin2 駅の改札出たところで年賀状を売ってたり、昨日も渋谷の雑貨屋(昔の職場!)を覗いたらクリスマス装飾がフル展示。来年の手帳やらカレンダーもてんこ盛りで、早くも年の瀬を感じた。で、思わずシステム手帳のリフィルを購入。今年は薄い手帳(当然TINTIN!)を使ってはいたが、あまり書き込む予定もなくただ持っているだけでありました。別に暇というわけでもないんだけどね。わざわざ書き込むほどの予定もないわけで・・・・。

とはいえ、仕事に通うようになるとやはりスケジュールごとが多くなり、眠っていたシステム手帳を引っ張り出したわけだ。こないだ57歳になったと喜んだ(?)ばかりで、いい歳してキャラ物かよと言われそうだが、TINTINが好きなんだからしょうがない。まあ仕事もアレだけど、ライヴやらDJイベント、飲み会などで適度に埋まればいいなと思う。赤矢印でここからここまで休み(ニューオーリンズ旅行予定)なんてーことになると嬉しいのだけどなー。

| | コメント (0)

ぶっといグルーヴで行こう!

  • Nevilles と題されたロッキン・オビン DJ Showが11月23日(祝)に大井町のグルーヴァーズ・パラダイスで開催される。私もDJでお誘いをいただいたので頑張って回します。お題は簡単なようでとても難しい。あまり深く考えてもナニなんで、New Orleans Funkをゲップが出るまで聴いてみようかな、と・・・・  21世紀に突入した今もこの地のFunkは魅力的。ゆえに選盤はアナログよりCD中心になるかも知れませんが、まあ興味ある方はお楽しみに。
  • 11月23日 たぶん19時過ぎのスタート。
  • DJ  文屋章、小尾隆、新井崇嗣   (いつもの爽やかトリオ!)

 

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »