« Unfinished Blues.... | トップページ | Is A Bluebird Blue ? »

終わって始まる

昨夜は中目黒のバードソング・カフェ最後の日。ホーボーレコード社長のBobs氏と豚屋さんで一杯(実は4杯)やって、バードソングにホロ酔いで到着。この日は東京ローカルホンクのリード・ヴォーカリスト、木下弦二とラップ・スティールの名手、佐藤克彦のデュオがラスト・デイズを締めくくった。いやはや、飲んだ飲んだ。ジェシ江戸のDJで踊らさせていただきました。おかげで今日はややハング・オーヴァー気味。さきほどの昼食は胃に優しい「どんうー」を食す。

居合わせた人々を気さくに紹介してくれるマスターの人柄、回る音楽のセンスの良さ、そして未知の音楽を教えてくれる、まことに気持ちの良い空間であった。まあ、これで終わるわけではない。また新たな空間を場所を移して創り出してくれることでしょう。

終わって始まる。待ってます。

|

« Unfinished Blues.... | トップページ | Is A Bluebird Blue ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Unfinished Blues.... | トップページ | Is A Bluebird Blue ? »