« Nothin' But The Blues ! | トップページ | 蛇腹の宴 »

暑い真夏の夜のDJ

201007dj クソ暑い夏がやってきました。というわけで、恒例の「暑苦しい曲を回すDJ会」が開催されます。ガンガンとビールを飲んで汗かいて楽しみましょう。粘っこい曲の連続でウンザリしそうな瞬間、爽やか系の曲でクール・ダウンも考えたり、いや全部コテコテにしようか、さて悩む。

7月23日(金)中目黒バードソング・カフェ。20時スタート。No Charge、飲食代のみ。

DJは、文屋章、新井崇嗣、小尾隆といつもの爽やかなメンツ。

バードソング・カフェは7月末で閉店ということで、Last Daysのイベントが続くようです。我らも最後の宴を盛り上げるべく、体調を整えて鯨飲しようかな、と。

超満員で大汗をかけるよう、みなさんのご来場をお待ちしております。

|

« Nothin' But The Blues ! | トップページ | 蛇腹の宴 »

コメント

ホント!!
爽やかなDJ陣ですねー。clubdiamond
キラキラ〜。
楽しみです。

投稿: 大森 朗 | 2010年7月11日 (日) 21時46分

>朗さま

爽やかです。汗拭きシート持参でForeheadがテカらないように気を付けます(汗)。

投稿: booney | 2010年7月12日 (月) 07時29分

ご就職おめでとうございます!

うちの会社はまだまだ不景気で・・・。

投稿: ナベ | 2010年7月12日 (月) 15時26分

>ナベどの
 部長!規則正しい生活は疲れるのう。

投稿: booney | 2010年7月15日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nothin' But The Blues ! | トップページ | 蛇腹の宴 »