« Came From Muscle Shoals | トップページ | 京浜ロックフェスティヴァル2009 »

ホーボーレコード Web Shop 

100wreclogo 不定期催事に出店経験はあれど、幻のレコード・ショップとなっていた"ホーボーレコード"。彷徨うことを止め、ようやくWeb上に住処を見出した模様。

7インチ・シングル、LPとアナログ中心の品揃えは従来どおりだが、CDもボチボチとアップする予定らしい。T-Shirtsもそんじょそこらにはない、発売・即・レアものとなりそうな限定生産で音楽好きの好奇心をくすぐりたいとのこと。年寄りばかりのスローな営業方針に、今の世の中でやっていけるのか?なんて声もちらほらと出ているようで・・・・ 社長、しっかりやってくれー!

|

« Came From Muscle Shoals | トップページ | 京浜ロックフェスティヴァル2009 »

コメント

booneyさま
ご無沙汰です。お元気ですか?
ホーボーレコード、いいですね。
Tシャツ買おうかな。。。
また渋谷でガンボでもご一緒させてくださいませ!!

投稿: Ari-G | 2009年10月 1日 (木) 23時59分

>Ari-Gさん
 ごぶさた。出向先ではちゃんとやってるかね?ホーボーさん、ディープ・ソウルの7"がけっこう出てるようですぞ。シングルの音にハマってみたら?

 T-Shirtsも注文してみたら?社長が頑張って作ってるのでよろしくね。

投稿: booney | 2009年10月 2日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Came From Muscle Shoals | トップページ | 京浜ロックフェスティヴァル2009 »