« ホーボーレコード Web Shop  | トップページ | Black Female Voice ! »

京浜ロックフェスティヴァル2009

昨年に続き、京浜ロックフェスティヴァルが開催される。去年は「ロック音楽祭」だったような・・・・ 名前も垢抜けしてさらにパワー・アップしたイベントになりそう。一応、川崎市民なので誇りをもって参加いたします、今年も。

細野晴臣、鈴木慶一、あがた森魚、内田勘太郎などビッグ・ネームがずらり。東京ローカルホンク、オープニングBGM演奏をぶちかますザディコ・キックス、藤田洋介氏のユニットなど昨年の出演者も顔を揃えるので楽しみ! 川崎市民としてずっと見守ってまいります。寒くなきゃいーんだけどねー。

|

« ホーボーレコード Web Shop  | トップページ | Black Female Voice ! »

コメント

お疲れ様でした!
夕方からはちょっと寒かったですね。
来年もあるかな?

投稿: ヨシタケ | 2009年10月14日 (水) 08時25分

>yoshitakeどの

 お疲れでした!蛇腹、いい音してましたよ。確かに冷え込みましたね。あったかい飲み物が欲しくなりました。来年はホット・コーヒー、熱燗、トン汁を売るように関係者に言っておいて(食い物の注文ばっかですいません)。

投稿: booney | 2009年10月14日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーボーレコード Web Shop  | トップページ | Black Female Voice ! »