« New Orleans Funk Invasion | トップページ | PGF @Thumbs Up »

熱帯夜こそ暑苦しい曲を!

Photo「真夏の夜の悪夢?」となるDJイベントが開催されます。海風を感じさせるような涼しい曲は間違ってもプレイしません(日頃からそんな曲知らんけど)。クソ暑い夏だからこそ、暑苦しい曲を聴きましょう。というわけで、下記のようなDJイベントのお知らせです。

・8月22日(Sat) @中目黒バードソングカフェ 03-5459-7056 地図
・20時 Start DJ 小尾隆、新井崇嗣、文屋章 という爽やかな面子。
・ノー・ジャンル、「暑苦しい曲」をチョイスして、汗だくで回します。
・入場無料、飲食代のみ オーナーの梅ちゃんが汗だくで働きます。

さて、どんな「暑苦しい曲」がかかるのか、ヒジョーに楽しみ。汗だくで来てください。生ビールが旨い夜になるでしょう!

|

« New Orleans Funk Invasion | トップページ | PGF @Thumbs Up »

コメント

ご無沙汰です!お元気そうで何より。DJイベント面白そうっすね!今回は新井さんも参加ですか!この夏はミーターズもネヴィルズもパパグロも行けなかった。。どれも良かったみたいですね。いいなぁぁ行きたかったなぁぁ。booneyさんの力で再来日を働きかけて下さい!!

投稿: Ari-G | 2009年7月29日 (水) 00時04分

>Ari-Gさん
 仕事で忙しかったのですね?New Orleans Funkでいい汗かきましたぜ。DJ会は暑苦しいメンバーなのでいい汗(冷や汗)かけますよ。

投稿: booney | 2009年7月30日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Orleans Funk Invasion | トップページ | PGF @Thumbs Up »