« Spinnin' 78rpm | トップページ | Who and Who »

Groovy Sunday Afternoon

Bay0904 レコード聞いて酒を飲んだ翌日は、健康的に野球観戦を楽しむ。WBCのようなハラハラ度合いは無いが、晴れ渡ったデイ・ゲームはなかなか楽しい。しかしベイスターズは相変わらず弱い。弱いのも捨てたもんじゃないが、やはり白星を重ねてくれたほうが気分は良い。

開幕から連敗続き。先週末のヤクルト3連戦は初日が今季初白星。翌日は負け。まあ前日負けたので「もしかすると・・・」と出かけた3連戦の最終日。もしかが本当になって勝ってくれました。ああ、何たるネガティヴ指向。弱いチームを長年気にかけているとこうなっちまうのか、はー情けない。

ネット裏の良い席だったので内川君のナイス・バッティング(実はセンター・フライ)を撮影。こうして見るとケツから太ももにかけてのラインが美しいね。

今に始まったことではないが、外野のドンチャン応援にはゲッソリさせられるね。

Baystars0904

|

« Spinnin' 78rpm | トップページ | Who and Who »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spinnin' 78rpm | トップページ | Who and Who »