« Live Information | トップページ | Stanton Moore & Black Bottom Brass Band ! »

ホーボー祭り VOL.3

0912_2 実体があってないようなホーボー・レコード。そのオヤジならではのファジーな感覚 が大切です。いよいよ「第三回ホーボー祭り」が近づいてまいりました。まあ、酒飲んで大音量で名盤・定盤・迷盤・珍盤・駄盤を聴く単なる忘年会になるかも知れませんが、熟年コレクター秘蔵の音源が披露されることでしょう。俺も回させていただきます。しっかり選曲いたしますが、酔っ払うと滅茶苦茶になっちゃうのが悪いクセ。

Map_sundaland

そして12月26日(金)は、中目黒のBirdsong Cafeでもレコードを回します。こちらは飲み代だけ。お暇な方はぜひどうぞ!

|

« Live Information | トップページ | Stanton Moore & Black Bottom Brass Band ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live Information | トップページ | Stanton Moore & Black Bottom Brass Band ! »