« The Neville Brothers @JCB Hall Set List | トップページ | ホーボー祭り VOL.3 »

Live Information

Newmono_2 

10月は国内・海外問わず多くのライヴに行った。見るばかりではなく、自分もそろそろやんなきゃ、というわけで今月のライヴが決定いたしました。11月29日(土)、横浜・日の出町グッピーで行います。詳細はフライヤーをチェックしてください。デザインはドラムス担当の健ちゃんの奥様がお仕事・子育てでお忙しい中、制作してくれました。サーンキュ!

相変わらず「懐メロ」ブルース・ロック中心ですが、サザン・ソウルもどき、ニューオーリンズ・ファンクもどきもちらほらと。

この横浜ライヴの後は12月21日(日)に"ヒロナリ&藤井裕"の前座を高円寺Jirokichi にて務めさせていただく予定です。オヤジ頑張ってるなーと温かく見守っていただければ嬉しいです。

ではBeat Goes On ! てーことで、よろしく!!

|

« The Neville Brothers @JCB Hall Set List | トップページ | ホーボー祭り VOL.3 »

コメント

Booneyさま
ギターマダムのライブでお見かけしましたが、職場に戻らなきゃいけなかったので、ご挨拶も出来ず…無念!また近々お会いしたいです!

投稿: Ari-G | 2008年11月15日 (土) 17時32分

>Ari-Gさん
 おー、クアトロ行ったのね。面白かったね、マダム・ギター。またお会いしましょう!

投稿: booney | 2008年11月18日 (火) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Neville Brothers @JCB Hall Set List | トップページ | ホーボー祭り VOL.3 »