« The Neville Brothers Japan Tour 2008 | トップページ | The Neville Brothers @JCB Hall Set List »

Jon Cleary Photo Session

Jonthumbsup ブルース婦人部のウェブ・サイト、「Homesick Records」にJonの横浜公演の写真がUPされている。撮影を許可していただいたBuffalo Recordsのダグラスさんに改めて感謝いたします。ブルース・アンド・ソウル・レコーズ誌などでお馴染みの女流カメラマン、轟美津子嬢による素晴らしいライヴ写真が楽しめる。

そしていよいよ始まったThe Neville Brothers Japan Tour 2008。昨夜の大阪公演の模様は友人が素晴らしい内容であったことを伝えてくれた。携帯から友人の第一声が流れたとたん、のっけからコーフン状態だったのですぐに察しはついた(笑)。セット・リストをドラムスのウィリーから入手したとのことでそれをここでお伝えしようと思ったが、これから名古屋・東京公演を見る人の「何を演るか?」というお楽しみを奪うことになるので止めときます。

後日、東京2日間のセット・リストもふくめ掲載しようと思います。初日の感想は今までに無くシンプル、かつ骨太な演奏であった、とのこと。おー、早く見たい!

|

« The Neville Brothers Japan Tour 2008 | トップページ | The Neville Brothers @JCB Hall Set List »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Neville Brothers Japan Tour 2008 | トップページ | The Neville Brothers @JCB Hall Set List »