« 始まるよ! Jon Cleary Japan Tour 2008 | トップページ | Jon Cleary Live @Shibuya Quatro »

Jon Cleary Live in Yokohama

Img_0359 Jon Cleary & The Absolute Monster Gentlemen、初日となる横浜公演に行ってきました。泥酔手前というか、もう興奮して酔っているのを忘れるほど。、凄まじいニューオーリンズ・ファンクの洪水で、このグルーヴを前にしてじっとしていられるわけが無い。これから見る人もいると思うので、あれこれ言いませんが、1部2部、アンコール入れて2時間半のヒート・アップした演奏に感動して泣いてしまいました。最新作のライヴCDから全曲やってくれたことのみ書いておきましょう。他にも盛りだくさんで言うことなし。Img_0375

Jon、あなたはサイコーだ!「ニューオーリンズ・ミュージック・ガイド・ブック」をプレゼントしたら、彼がサインしてくれと言うので書いてあげました。あー、笑っちゃうほど嬉しかったよ、Jon。今夜は渋谷のクアトロでまた見ることができる。何度でも言うが、この強烈なライヴを見逃す手はないぜ、皆さん!!

Birthday 最後に。轟みっちゃん、バースデイ・ケーキありがとね。いい誕生日になりました。みっちゃんが撮ったJonのステージ写真、後日発表できるでしょう。期待してますよ。

|

« 始まるよ! Jon Cleary Japan Tour 2008 | トップページ | Jon Cleary Live @Shibuya Quatro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まるよ! Jon Cleary Japan Tour 2008 | トップページ | Jon Cleary Live @Shibuya Quatro »