« Jon Cleary Live in Yokohama | トップページ | 今夜もJon Cleary »

Jon Cleary Live @Shibuya Quatro

Amgquatro 行ってきました、二日目の公演となる渋谷クアトロへ。この日も怒涛のファンクにまみれてヘロヘロになりました。何て言うのかなー、ドライではなくウェットで弾力あるグルーヴなのでひじょうに心地よい。演目は初日と差し替えがあり、曲順も変更がありました。名古屋、大阪のセット・リストはどうなるのでしょうか? この後見る人はお楽しみに。横浜(2部はうろ覚え)、渋谷のセット・リストは後日アップいたします。

Jon_quatro New Orleansに行ったときは必ずJonのライヴを見てきましたが、音楽に集中する熱心な日本の聴衆を前に、彼らは全力で演奏してくれました。アメリカは酒飲んでおしゃべりする連中が多いからね。今まで見た中でベストと思われるダイナミックなステージに、バッファロー・レコードさん、彼らを呼んでくれて本当にありがとうと感謝するばかり。そして会場で会ったニューオーリンズ・ミュージック・ガイド・ブック監修の相棒、吉田淳、The Monophonicsのバンド仲間ボブズ、誕生日プレゼントありがとう!

ああ、もう一回見たいなー。どーしよーかなー、大阪行こうかなー。でも土曜日の午前にマンションの理事会があるし(とうとう1年交代で選出される理事になっちまった)、うーん、でももう一回見たい。さて、はて、、、、、。

|

« Jon Cleary Live in Yokohama | トップページ | 今夜もJon Cleary »

コメント

昨日は楽しかったですね!このブログがきっかけで、背中を押されライブを見る事ができ、ホント感謝です!ライブも最高でしたが、その後のbooneyさんたちとのバーカウンターでの会合も最高でした。また誘って下さい!首を長く&喉カラカラにして連絡お待ちしております!!

投稿: Ari-G | 2008年10月16日 (木) 21時49分

>Ari-Gさま
 昨夜はどうもでした。このblogに押されてJonを見に行ったなんて、こんなに嬉しいことはないすよ。また渋谷で飲みましょう!

投稿: booney | 2008年10月16日 (木) 23時37分

渋谷から一瞬でニューオリンズに連れ去られましたよ!
もうグイグイ身体にキターッ!って感じで、たまらんかったです↑↑
うーん幸せ♪

突然の再会も嬉しかったです
また今度 色々話聞かせてくださいね


投稿: 77 | 2008年10月17日 (金) 01時17分

>77さま
 先日はどーも。いやー、堪能しましたね。この後はピアノ・ソロがあるのでまた違ったJonの魅力が楽しめそう。ではまた!

投稿: booney | 2008年10月17日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jon Cleary Live in Yokohama | トップページ | 今夜もJon Cleary »