« 今夜もJon Cleary | トップページ | Jon Cleary Piano Solo »

Jon Cleary Japan Tour '08 Set List

Jon_quatro2_2 Buffalo Recordsのblogに素晴らしい写真がアップされてますね。ところで、横浜と渋谷のセット・リストをまとめてみました。横浜のセカンド・セットは不完全なところあり。他はコンプリートだと思います。

14. Oct. @Thumb's Up Yokohama

1st Set

  1. Go To The Mardi Gras
  2. Those Lonely Nights
  3. People Say
  4. Sometimes I Wonder
  5. So Damn Good
  6. Too Damn Hot
  7. Unnecessarily Mercenary
  8. Something You Got
  9. Fools Game
  10. Just Kissed My Baby

2nd Set (このSet、完璧でないかも)

  1. Aint Nuttin Nice  (←ayakoさんにご教示頂いた)
  2. C'mon Second Line
  3. Cheating On You
  4. Port Street Blues
  5. Tipitina
  6. Help Me Somebody
  7. Groove Me
  8. When U Get Back
  9. アンコール Mo Hippa

15. Oct @Quatro Shibuya

1st Set

  1. Fools Game
  2. Just Kissed My Baby
  3. Those Lonely Night
  4. Go To The Mardi Gras
  5. Unnecessarily Mercenary
  6. Take My Love
  7. Stepping In On Your Thing
  8. Port Street Blues
  9. Too Damn Hot

2nd Set

  1. Sometimes I Wonder
  2. So Damn Good
  3. Cheating On You
  4. Feel The Need In Me
  5. Tipitina
  6. Help Me Somebody
  7. Groove Me
  8. When U Get Back
  9. アンコール Mo Hippa

渋谷クアトロでは"People Say"、"Something You Got"、"C'mon Second Line"が聞けなかったわけだ。その分、差し替わった曲が何曲かありますね。名古屋、大阪はどうだったのかしら? こうして眺めてみると初日となった横浜公演、冒頭3連発はかなり強力だね。

|

« 今夜もJon Cleary | トップページ | Jon Cleary Piano Solo »

コメント

(;ω;)イヤー大阪のLiveも本当に凄かったですよ。
何だか文屋さんと15年前に体験した神戸アーバンジャズフェスでの奇跡に近いような雰囲気を感じてます。当分余韻から醒めそうにありません。JONには勿論感謝ですが招聘元のダグラスさんの大ファインプレーですね。

投稿: nobugator | 2008年10月18日 (土) 22時04分

>nobugatorくん
 凄かったようですね、大阪も。バンド付きの最終公演となったのでより気合が入っていたのでしょう。お疲れでした。明日は渋谷タワレコのインストア・ライヴでソロ・ピアノを楽しんできます。

投稿: booney | 2008年10月19日 (日) 00時10分

はじめまして
差し出がましくて恐縮なのですが、
Thumbs Up、2nd Setの1曲目はAin't Nuttin' Niceだったと思います
この曲、大好きなので多分記憶違い、ってことはないかと…
私もThumbs Upとクアトロ、そしてタワレコのインストアも行きました!
そして今夜もCAYへ…完全な追っかけです
でも、今夜で最後なんですね
毎年でも来日して欲しいです
そしていつか、New Orleansで彼らの演奏楽しみたいです

突然のコメント、失礼いたしました

投稿: ayako | 2008年10月20日 (月) 09時40分

>ayakoさま
 ありがとうございます。2nd Setの1曲目は何だったっけ、ともやもやしていたのです。これで順番はともかく、横浜の方はかなり完全に近づいたかも。今夜のCAYは女房と行きます。もし分かれば声をかけてください。

投稿: booney | 2008年10月20日 (月) 10時06分

はじめまして。
未だ興奮サメヤラヌ~で、探しました。
セットリストがあるなんて~ありがとうございます!
彼の来日を心待ちにしておりましたが、こんなに早く実現するとは思っておらず、本当に幸せな時間でありました。クワトロ、青山と足を運びました。凄いとは思いましたが、やっぱり凄かった!という印象です。また来日してくれるとこを願って。
そして、凄い人のブログを見つけてしまってラッキー!情報収集に覗かせていただきます!

投稿: inoco | 2008年10月24日 (金) 20時59分

>inocoさま
 Jonは招聘元のダグラスさんが言ってたように、1年後くらいにまた呼びたいとのこと。JonのCDがもっと売れてさらに知名度が上がり、もっとお客さんが入ればと願っています。

投稿: booney | 2008年10月24日 (金) 21時39分

お返事ありがとうございます。
そうなんですか?凄くうれしいです!
すばらしいアーティストですから、もっともっと沢山の人に聴いてほしいですね。
自分の周りから小さく宣伝します!!

投稿: inoco | 2008年10月26日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜もJon Cleary | トップページ | Jon Cleary Piano Solo »