« カセット・テープとの格闘 | トップページ | 週末のお楽しみ »

Blues Records DJ's Night vol.17

Blues_dj_vol17 ブルースのレコードをみんなで酒呑みながら大音量で聴く貴重な催し。それがBlues Records DJ's Nightであります。今回で17回目。開始から10周年となる記念すべき会になります。これも主催するみなべかん氏の情熱の賜物といえるでしょう。詳細は以下のとおりです。

・日時、会場 9月14日(日) 渋谷ブルー・ヒート 03-5489-0357

・時間 Open 17:30   Start 18:00   入場無料、ドリンク代のみ

 今回もDJで呼ばれました。お題は「First Time I Met The Blues」とな。このコンセプトどおりだと、ホワイト・ブルース、ブルース・ロック回したくなっちゃうんだけどSP盤だとねぇ。最近はSP盤のオークションには参加していないのでネタが尽きてるし、さーて、選曲に悩むところ。

 身を削って天晴れなモノラル・サウンドを奏でるSP盤。大御所の選曲が楽しみですぜ(俺のは期待しないでね)。

|

« カセット・テープとの格闘 | トップページ | 週末のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カセット・テープとの格闘 | トップページ | 週末のお楽しみ »