« Bird Song Cafe | トップページ | Jazz Fest.2008 part2 »

The Land of Southern Soul

Fame_2 Muscleshoals_2 ピーター・バラカン氏の著書『魂(ソウル)のゆくえ』は絶版となって久しかったが、アルテス・パブリッシングから復刊されることになった。それを記念したイベント「ピーター・バラカン・トークショー」(”ソウル・ミュージックの名曲・名盤を聴こう-熱気の南部編”)が5月17日(土)に武蔵小山のアゲインで開催される。

ちょうど、New Orleans⇒Muscle Shoals⇒MemphisというSouthern Tourを終え、帰国している頃でもあり、そのイベントに俺がゲスト出演させていただくことになった。予定としては、Fame Studio、Muscle Shoals Recording Studio、Quinvy/Broadway Studio、メンフィスではStax、Royal、American、Ardent、Sound of Memphis、MeteorなどのStudioを、営業している、していないに関わらず、そして廃墟であってもとりあえずその跡地に立ってみようかと。このイベントでは、それらサザン・ソウルのランドマークたる場所の写真や映像を交え、ミニDJをしてみようかなと思っている。

このスタジオでこんな名曲が生まれた!”熱気の南部編”に相応しい曲を、ピーターさんの選曲とダブらないように回します。

Open 18:00   Start 19:00  入場料は\1,500(ワン・ドリンク付き)

混雑が予想されるので、予約した方がいいかもよ!!

注)4月13日現在、会場となるアゲインの情報⇒残席僅かとのこと!

4月17日現在、予約終了とのことです。 キャンセル待ち希望の方はアゲインまで!

|

« Bird Song Cafe | トップページ | Jazz Fest.2008 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bird Song Cafe | トップページ | Jazz Fest.2008 part2 »