« Go! West | トップページ | オリジナルはどれ? »

Thanks! Osaka

Charlieface 行って来ました、大阪へ。「チャーリーと遊ぼう!」。感動的なイベントでしたよ、本当に。長丁場で、21ものソロ・シンガー、バンドが出たにもかかわらず進行はスピーディで円滑に行われました。スタッフの皆さんの熱意が伝わる思い出深きイベントでした。個人的にも大阪時代に知り合った多くの人と再会できました。涙もろいので涙腺ユルユル状態に陥り、加えて酔っていたこともあり失礼も多かったのでは、と反省しきり。しっかしなー、大阪恐るべし、ですわ。あのディープな熱さ、東京ではなかなか体感できませんぜ。

Osakalive Windy City Blues Bandでの久々の演奏。当日音合わせしただけなのに、よくぞあれだけ合わせてくれました。バンドのみんなに感謝です。ニューオーリンズ・ミュージック・ガイド・ブックを自身のblogで紹介してくれたmasuo君ご夫妻にも初めて会えたし、とても充実した夜でしたー。また関西の旧友、ウエケン、シオちゃん、そしてローレン、hiroさんご夫妻にも来ていただき感謝です。おおきに!

Namecard_2 へへ、物持ちの良い俺の名刺コレクションがこれ。チャーリーが大阪でブリブリいわせたロック・バーの思い出です。まあ、俺等もいつかは向こうの世界にいずれは行くことだし、チャーリーにはしっかりと天国でバーを開店して待ってもらうことにしましょう!

See you in heaven, Charlie !!

|

« Go! West | トップページ | オリジナルはどれ? »

コメント

大阪出張おつかれさまでした!楽しい夜でしたねぇ。トイレで拉致してすいません(笑)。名刺揃ってますねー。僕も探せば音音のはあるかも。

投稿: masuo | 2008年3月 5日 (水) 07時51分

>masuoさん
 お世話になりました。今度はゆっくりと飲みたいですね。beer

投稿: booney | 2008年3月 5日 (水) 21時08分

お腹くだすまで飲みましょう!(笑)

投稿: masuo | 2008年3月 6日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go! West | トップページ | オリジナルはどれ? »