« 賞をもらった! | トップページ | Walking on a Tightrope »

明日はライヴ

Blueheat080209 2月9日(土)、久々にライヴをやります。場所は渋谷Blue Heat、Startは8時30分です。チャージ\1,500+ドリンク代。前にも書きましたが、我らThe Monophonicsは置いといて、Honey Dipsのソウル・グルーヴはお薦めです。Marlena Ryoのエレガントかつソウルフルなヴォーカルにノック・アウトされてしまいます。寒い夜に熱いソウル、そして我らはオヤジの加齢臭を撒き散らして頑張ります。Yeah!

|

« 賞をもらった! | トップページ | Walking on a Tightrope »

コメント

ブンヤさん、土曜日は本当にありがとうございました。最高に楽しかったです。ブンヤさんの歌久しぶりに堪能しました。Monophonecsもご機嫌!!私にしては仕事柄(バンド内での)東倉さんのオルガン感動しました。上手い!!鍵盤やりだしてから日も浅い私としては羨望の眼差しで聞いておりました。もっと勉強しなくちゃと強く思った一夜であります。今後ともヨロシクお願いします。
PS CDR楽しみにしてます。ありがとう!
HoneyDips Jiro

投稿: Jiro | 2008年2月11日 (月) 10時29分

>jiroさん
 どうもどうも、お疲れでした。録音はばっちりです、反省会に使ってください。おまえ、間違えてんじゃねーかよ!という非難材料になりますが、度を過ぎると解散ネタになるので注意が必要です(笑)。music

投稿: booney | 2008年2月11日 (月) 12時25分

そ~なんです・・・
実は私最悪の演奏をしてしまい解雇通知がいつ来るかと久しぶりに落ち込んでおります。他が良かっただけにトホホ・・・シュッケしようかとも  CDR聞きたくない~怖いよ・・涙゛

投稿: Jiro | 2008年2月11日 (月) 12時36分

いや~、実に渋いっ!すねェMonophonics。我々は軟弱オチャラケバンドでお恥ずかしい限りではございますが、これからも一緒に遊んでやって下さいませ。それからCDありがとうございました。聞くのがちょっと怖いですが・・・ウチは誉め殺しです。

投稿: 泉 | 2008年2月11日 (月) 13時06分

土曜日はご機嫌な一夜をありがとうございました。私は何ていってもミーターズ大好きファンなのです。とてもカッコ良い渋渋バンドですね。文屋さんの歌も何十年ぶりかで聞く事が出来て、気持ち良かったですよ~CDありがとうございます。楽しみに待ってま~す。またご一緒にLiveを是非!

投稿: Marlena Ryo | 2008年2月11日 (月) 14時27分

>Honey Dips メンバー各位
 Metersは無謀かな、とも思いましたがまあとりあえずってな感じでした。ようやくNew Orleansっぽくなってきました、ふふふ。また一緒に演りましょう!

投稿: booney | 2008年2月11日 (月) 15時10分

文屋さん、ライブお疲れ様でした。

執筆、DJ、バンドと、充実した毎日を過ごされているご様子。正直、羨ましくなってしまいました。
こんな事なら、もっと遊んでおけば良かった・・。

しがないサラリーマンに戻ってしまいましたが、また、遊んでください。これからもよろしくお願いします。

投稿: shimakura | 2008年2月12日 (火) 19時37分

>shimakuraくん
 Liveでは雪の中、どうもありがとう。
>執筆、DJ、バンドと、充実した毎日を過ごされているご様子。
 うーん、あまりお金にはならないので働かなくちゃ、なんですよ。

投稿: booney | 2008年2月13日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞をもらった! | トップページ | Walking on a Tightrope »