« Jimmy Hughes part2 | トップページ | New Orleans Special on air! »

追っかけの記録

Autographed1 俺はミーちゃんハーちゃんである。コレクターはジャケットのサインを嫌うらしいが、俺は原盤だろうが何だろうが好きなアーティストにサインをもらうチャンスがあれば突撃あるのみ、「Autograph please !」だった。最近はサインをねだるチャンスが減ってるなー、見たい来日ミュージシャンが激減してることもあるけど。このblogの右サイドに10インチや音楽書籍の項を設けているけど、そこに新たにAutographedコーナーを設けてみようかしら。いつ、どこでという記憶があるうちに整理する意味でもジャケを取り込んでみましょう。そのうちにUpしますと言ってるうちに、早々とUPを始めました⇒。Autographギャラリー、やってみるとけっこう壮観だね。

|

« Jimmy Hughes part2 | トップページ | New Orleans Special on air! »

コメント

あ、僕もミーちゃんハーちゃんですねぇ。もらえるならむしろ原盤のほうを優先したりも。画像アップ期待してまーす。

投稿: masuo | 2008年1月23日 (水) 15時56分

>masuoさん
 早速、とりあえずでupしちゃいましたー。そのうち、なんて言ってるとサボるタチなんで。

投稿: booney | 2008年1月23日 (水) 17時25分

もう、なんちゅうか、土下座したくなるメンツが揃っております(笑)。

投稿: masuo | 2008年1月23日 (水) 18時58分

>masuoさん
 いや、土下座しなくてもいいんです(汗)。まだまだ登場するので乞ご期待。

投稿: booney | 2008年1月24日 (木) 16時38分

すごい!メンツもすごいけど、To Akiraってちゃっかり入れてもらっているのがすごいです。

僕もサインもらっちゃう人ですけど、「ジャケ写で使うかも...」と近年は裏ジャケやCD盤にもらうことが多いです。

投稿: sumori | 2008年1月24日 (木) 23時09分

>sumoriどの
 俺の名前入れてもらえば中古屋に売ることもないという、まあひとつの防止策というわけで。

投稿: booney | 2008年1月25日 (金) 00時39分

なるほどぉ。しかし、特にアメリカのレコード屋では、To誰々ってサインしたレコードが売られているのも見かけることもありますけどね。

僕のミーハーアイテムはサインもそうですが、写真もですね。ライブ写真に、一緒に撮った写真。そういえば、booneyさんとハワード・テイトの写真に僕も入りましたね。

投稿: sumori | 2008年1月25日 (金) 11時55分

>sumoriどの
 追っかけの成果としては、握手、会話、サイン、一緒に撮る写真がありますね。写真も相当数ありますが、俺のツラ出してもねー。そうそう、写真送りますといってミュージシャンの住所を聞き出す手もあるが、最近は個人情報保護法がうるさいので自粛してます。

投稿: booney | 2008年1月25日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jimmy Hughes part2 | トップページ | New Orleans Special on air! »