« It's All Small Town Talk | トップページ | Led Zeppelin 1971 »

ホーボー祭り Vol.2

Hobovol2 昨年に続き、「ホーボー祭り」が開催されます。DJ会=酒飲んで大音量でレコードを聞く催しです。俺もレコード回します。詳細は下記のとおり。テーマは「大連立でいこう!」とな。どーいう選曲すりゃいいんだ?

  • 日時 : 12月7日(金) 20:00スタート
  • 場所 : 渋谷 Sundaland Cafe
  • 会費 : \1,500 (ワン・ドリンク付き)

ホーボー・レコード店主他が繰り広げるアナログ・ショウ、お楽しみに!

そして、今週17日(土)のNew Orleans Music Guide Book出版記念トーク&DJイベントが目前に迫ってきました。Tower Records渋谷店5階フロアで15時スタートです。CD売り場ですがCDはプレイしませんっ!こちらもアナログ・オンリーでニューオーリンズの魅力を分かりやすくご紹介したいと考えております。タダです。皆さん、ぜひご来場を!!

Nomgb_cover_fv まだまだあります。ガイド・ブック発売記念のDJイベントです。

  • 日時 : 12月16日(日)  18時スタート予定
  • 場所 : 横浜 桜木町(野毛) across the BORDERLINE

DJはスカンクちかの、文屋章、鈴木啓志、ゲストDJにハレルヤ関根、チャージは\1,000を予定。詳細は後日UPしますので暫しお待ちを。

|

« It's All Small Town Talk | トップページ | Led Zeppelin 1971 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's All Small Town Talk | トップページ | Led Zeppelin 1971 »