« New Orleans Music Guide Book 出版記念イベント | トップページ | New Orleans チャリティ・コンサート »

ありがとうございました!

Nomgb_cover_fv おかげさまで、New Orleans Music Guide Book発売記念のDJイベント、無事に終了することが出来ました。入場者数44名、DJを加えると50人を超える大勢のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。この場を借りてお礼を申し上げます。Black Bottom Brass Bandのスネア担当OjiにはNew Orleans Beatの実演まで披露してもらい、改めて感謝! 途中、生ビールは売り切れるわ、中に入れずに外で聞いていただいた方がいたり、いろいろとご迷惑もおかけしました。アゲインの石川さんからは、またやりましょうとお声もかけていただきました。趣向を変えて、また企画しようと考えています。

17日(土)はタワレコ渋谷の5階で3時から出版記念のトーク&DJイベントがあります。監修者の文屋章、吉田淳の2名がCD売り場でシングル盤を回す、という暴挙に挑みます。吉田君がクビを覚悟で企画したイベントです(笑)。お酒はないですが、どっかでひっかけてから来てください(?)。ニューオーリンズ好きな方との新たな出会いを楽しみにしています。

|

« New Orleans Music Guide Book 出版記念イベント | トップページ | New Orleans チャリティ・コンサート »

コメント

お疲れ様でした!
皆さんそれぞれのN.O.への思い愛情が伝わってきた楽しい夜でした。
Earl King人気が爆発してましたね。
やっぱり、デッカイ音で酒を飲みながら聞くと本当に気持ち良いです!

投稿: フタミジュン | 2007年11月 6日 (火) 18時00分

>Futamiくん
 誕生日プレゼント、ありがとう。大事に聞きます。早くバンド活動を再開してまたライヴやりましょう!

投稿: booney | 2007年11月 6日 (火) 19時49分

お疲れさまでした。よくあれだけ人が入りましたね。またやりましょう。

翌日は日比谷公園で山梨ワイン祭りに行きましたが、そこでディキシーランド・ジャズのバンド、ディキシー・ジャイヴが演奏していたので、無理矢理彼らにもガイド・ブックを紹介してきました。(^_^;)

投稿: sumori | 2007年11月 7日 (水) 23時36分

>sumoriどの
 家族サービスに勤しむsumori一家の顔が目に浮かびます。本の宣伝、感謝です。

投稿: booney | 2007年11月 8日 (木) 00時07分

いやいや、楽しかったです。
横浜でのイヴェントも盛り上がるといいですね。

一度下見に行きましょう。DJコーナーとか、必要な機材の打ち合せとか。

投稿: すか | 2007年11月 8日 (木) 21時54分

>すかどの
 お疲れでした。事前チェックなしだったので何が飛び出すか分からないDJ会になり、刺激的でしたね。横浜の件、よろしくお願いします。

投稿: booney | 2007年11月 8日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Orleans Music Guide Book 出版記念イベント | トップページ | New Orleans チャリティ・コンサート »