« New Orleans Music Guide Book 出版記念DJイベント in Yokohama | トップページ | New Orleans DJ in Yokohama »

蛇腹大会

Ivent 先週、24日(土)はSqueeze Box Night Vol.2を堪能した。昨年は都合で見に行けなかったので、今回は満を持して出かけた。Lambchops(Cajun)、Conjunt J (Tex-Mex)、Zydeco Kicks (Zydeco)と、ボタンや鍵盤のアコーディオンが乱舞する凄い夜だった。酒飲んで踊ったから気持ちいいの何の。どのバンドも本格派で実に聞き応え、飲み応え、踊り応えある夜でありました。関西から追っかけも駆けつけており、また東京の蛇腹ファンと久し振りに会うことが出来たり、とても充実しておりました。楽しかったなー、こんなに蛇腹バカが集まるなんてねー。Vol.3も絶対に行く行く!

Conjuntbaka ←Conjunt Jは大阪からやって来ました。関西方面の人は要チェック!めっちゃ楽しいですわ。

Zydecobaka ←Zydeco Kicksは12月9日、横浜のサムズ・アップで行われる細野晴臣のライヴでオープニング・アクトを務めます。おーい、チケット何とかなんねーのかー?

|

« New Orleans Music Guide Book 出版記念DJイベント in Yokohama | トップページ | New Orleans DJ in Yokohama »

コメント

ご来場ありがとうございました!
楽しかったですね~。
三大バカもそうですが、お客様もサイコーにバカで楽しかったです!

※写真のファイル名まで徹底するのやめてちょうだい!(笑)

投稿: yoshitake | 2007年11月30日 (金) 19時21分

>yoshitakeどの
>※写真のファイル名まで徹底するのやめてちょうだい!(笑)

凝り性なもんで。楽しかったです。

投稿: booney | 2007年12月 1日 (土) 10時08分

思わずダウンロードしてファイル名確認してしまいました。
ほんと、バカばっかですね!

投稿: ぐらぐら | 2007年12月 4日 (火) 14時20分

>ぐらぐらどの
何か、ルーツ・ミュージックにのめり込んでるのって「バカ」という褒め言葉が似合うような。特に蛇腹なので尚更です。

投稿: booney | 2007年12月 5日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Orleans Music Guide Book 出版記念DJイベント in Yokohama | トップページ | New Orleans DJ in Yokohama »