« Cosimo ! | トップページ | Soul Without Song »

78RPM Blues DJ Night

Rushsp BSR誌77号で告知されたとおり、来る9月23日(日)に渋谷のBlue Heat(03-5489-0357)で開催されます。年に一度のBluesをSP盤(78RPM)で楽しむ催し。振り返れば98年から始まっているわけで、無謀にも10数枚というSPコレクションを聞いてみたいばっかりに(当時、我が家では再生装置がなかった)参加したのはいいが、おかげで今ではSP盤の数が.......ああ。

今回のDJは文屋章、佐々木健一、和田昇というお馴染みの顔ぶれに、何と日暮泰文氏が第一回以来の、久々の登場です(喋ってくれるのか?)。

Tbonesp チャージなし、ドリンク代のみ。5時オープン、6時スタート。写真の盤を回すとは限りません(選曲未着手)が、私は有名曲中心に回すことになると思います(他のDJにレア盤はお任せ!)。

凄い音で鳴るのですよ、SP盤は。入場料無料というのも太っ腹、みなさんこぞってお集まりくださいね!

|

« Cosimo ! | トップページ | Soul Without Song »

コメント

SPコレクト道にもいってしまってたのですね・・・
ぼくは、SP所有は一枚
SUNのJ.L.ルイスの「火の玉ロック」
アメリカでかいましたが、いまだにかけてみたことないでうす・・・

僕はもっぱら
最近はプラモコレクション道ですかな・・・
例のエアフィックス完成しました
また
覗きにきてみてください

投稿: 店長 | 2007年8月28日 (火) 00時12分

>店長さん
いいですな。こちらは製作する時間も根気もなくなってきました。完成しても置くところがない。でも作りたい。東京でLiveとかやらないのですか?

投稿: booney | 2007年8月28日 (火) 02時57分

なかなか行けないです・・・行きたいのですがネェ

投稿: 店長 | 2007年8月30日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cosimo ! | トップページ | Soul Without Song »