« Hard Drinkin' Days | トップページ | a man and the river »

Monophonics T

Monot ↓のコメントで発表したThe MonophonicsのT-Shirtsはこんな感じ。白、紺ともにXS、S、M、Lを作りました。左の写真をクリックしてみて。他にはサイズ限定だけど、ボディ色は赤、杢グレイ、チャコール・グレイ、カーキを少々。一枚\2,000。え?、こんなことばかりしないでバンドの練習しろって? まあ、初めてオリジナルTを作ったんですよ。けっこう楽しいものだね。地方にも定形外郵便で送れるのでリクエスト待ってますよ、みなさま。

|

« Hard Drinkin' Days | トップページ | a man and the river »

コメント

先日は、ライブ、DJ会共に顔を出せずスイマセンでした。
早速ですが、Tシャツ赤のLってありますか?
もしあるようでしたら予約したいです!
そろそろ、僕等のバンドも活動再開(かなりのメンバー変更がありました)するんで
また機会があればご一緒させて下さい!

投稿: フタミジュン | 2007年6月11日 (月) 20時31分

白の L サイズ、一枚買いたいです!

投稿: かねまつ | 2007年6月11日 (月) 21時32分

>フタミジュンさん、かねまつっ!
 今夜はホーボーレコード営業の打ち合わせ後、自由が丘の立ち飲み屋で一杯やってきました。あー、毎日飲んでばかり。Tシャツの件、どうもありがとう。白のLは在庫あります。HavanaがOpenしたら吉祥寺に持ってくね。赤は作ってないのよ。Lであるのは、白、紺、黒、グレイの4色。その中から選んでくださいまし。みんなが買ってくれたらそれを資金に次の何かを考えます(バンドのじゃなくね)。それとね、コメント書き込みでメルアドを入れてくれてるけど、消去しておきます。みんなに変なメールが来るかもしれないから。嫌な世の中ですが、ここに書き込みしていただく他の皆さんにもメルアドの記入は必要ない、ということをお願いしておきます。

投稿: booney | 2007年6月11日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hard Drinkin' Days | トップページ | a man and the river »