« 還暦リサイタル | トップページ | Hard Drinkin' Days »

bogalusa インストア・ライヴ

Bogalusa1_1 bogalusaのインストア・ライヴが開催されます。日時は6月17日(日)、14時から。場所はタワーレコード渋谷店5階。ミニ・ライヴとCD即売会があります。加えてLittle Fats & Swingin' Hot Shot Party+ふたり乗り、のミニ・ライヴも。

これを機会に、Jive&Jump Musicの扉をたたかれてはいかが?

|

« 還暦リサイタル | トップページ | Hard Drinkin' Days »

コメント

文屋さん

ご無沙汰しています。こんばんわ。
文屋さんのブログ、大好きでちょっちゅうお邪魔してます。
そこで教えてもらったボガルサ、かなりのヘビーチューンで聞いていて、
私らの周りでは結構な有名人になっていたのですが、めがねのテッシンさん亡くなったんですか??

なんとか、ボガルサのライブにあわせて東京へのツアーを組もうかと思っていたところなのに。。。
ちょっと季節がよくなったら、なんて思っていたのに。

ちょっと悲しすぎます。
実はここ3日間のステレオの中はボガルサが入ったままで自然に聞いていたのでなんか遠い人のことに思えなくて。もし何か詳しいことをご存知なら教えていただければ、と思います。

投稿: 大阪 安田 | 2007年9月 8日 (土) 01時22分

>安田君
 亡くなった日の翌朝、友人からの電話で訃報を知りました。その事実を信じることが出来ず、彼を知るきっかけとなったレコード屋さんに連絡したのですが、そこでは訃報を知らずにいたので、さてどうなっていることかと思案していました。その日のうちにそのレコード屋から連絡があり、事実ということが分かった次第です。このblogに書こうと思ったのですが、なかなか勇気が湧いてきませんでした。今はご冥福を祈るしかない、そんな心境なのです。

投稿: booney | 2007年9月 8日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦リサイタル | トップページ | Hard Drinkin' Days »