« Be Cool | トップページ | 6月Liveのお知らせ »

ホーボー レコード開店(予告)

Hoborecord 昨年、アナログ盤好きなオッサン5人+庶務担当の女性1人によるUsed Record Shop、ホーボーレコードが発足した。いつも営業しているわけではありません。中古レコード屋のオヤジになってみたい、という願望を洒落で実現させて一週間の営業を行ったわけです。最も売れたのはTシャツだったというオチもつきましたが、経営者の一人として充実した時間を過ごしました。この後はオークションで出物を捜すのも中古レコード屋に行くのも、コレクションの充実より仕入れの方が先に頭をよぎり、何だか妙な気分になったりして。

Recocd1 暫く閉店していましたが、ひょんなことから全国各地で展開されている中古レコード、CD販売の祭典にホーボーレコードが参加することになりました。「東京レコード・CD祭り」がそれで、来る6月30日(土)、7月1日(日)に渋谷の道玄坂でどーんと開催されます。人気のホーボーTシャツも各色各サイズを用意する予定。イベントの詳細はこのHPを参照してください。会場ではLiveあり、DJイベントありと盛りだくさん。俺は両日とも店番やりますよ。では会場にてSee ya!

|

« Be Cool | トップページ | 6月Liveのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Be Cool | トップページ | 6月Liveのお知らせ »