« 解禁 | トップページ | ガンボ!な本 »

Thanks for coming

0317live Swampmen vs. The Monophonics Live @Blue Heat、無事に終了いたしました。集っていただいた皆さん、盛り上げてくれて本当にありがとう ! Keep on Rockin'ですね、やっぱりね。バンドは楽しーぜ!  とはいえ、アマチュアにありがちな、仲間うちで楽しきゃそれでいいとは全く思っていません。僕らを知らない人がお客さんで来てくれているなら、巧い下手は抜きにして、何か熱いモノを感じて欲しいとThe Monophonicsは考えています。まあ、巧いにこしたことはないけどね。

何やら、いろいろブッキングの話が出てきているので、そのうちブレイクするかもね、ってこたーまずないけどさ。

 今夜のセット・リストをカバーの元ネタと一緒に記録のために書いておきます。

  1. I  Can't Keep From Crying (The Blues Project)
  2. You Don't Miss Your Water (William Bell)
  3. Mercy, Mercy, Mercy (The Buckinghams)
  4. Spooky (Atlanta Rhythm Section)
  5. Crocodile Walk (John Mayall & The Blues Breakers)
  6. Drifting Blues (Paul Butterfield Blues Band)
  7. You Don't Love Me (Al Kooper Super Session)
  8. All These Blues (Paul Butterfield Blues Band)
  9. アンコール Ooh Baby Hold Me (Fleetwood Mac)

  次のLiveが決まったらまたお知らせしますね。あー、我ながらしっかり続けてるな、このblog。

|

« 解禁 | トップページ | ガンボ!な本 »

コメント

お疲れ様でした。そして誘って頂いてありがとうございました!
集まって頂いたお客様にも感謝です。

確かに内輪で盛り上がっているだけではいけないですね。
熱いモノを伝えたい、感じてもらいたい!

You Don't Miss Your Water、最高でした!
熱くなりました。
また機会があったらご一緒させて下さいね。

投稿: フタミジュン | 2007年3月18日 (日) 20時16分

Futami君、昨夜はお疲れ様でした。有料入場者数28名
とのことでした。バンド・マンを入れると総勢39名。いやー、New Orleans DJ Night vol.6も凄い人数だったけど、今回のLiveもみなさん集っていただき感謝でしたね。また何か企画しましょう。はやくドラマーが見つかるといいね。

投稿: booney | 2007年3月18日 (日) 22時08分

ライヴ、お疲れさまでした。
楽しい夜をありがとうございました。

また次も伺います。
次回は更にディープ&マニアックな世界をお願いします!

投稿: shimakura | 2007年3月19日 (月) 23時46分

遅ればせながら blog開設おめでとうございます!
土曜日は仕事が詰まっていてお伺い出来ずに
すみません

またお会いしましょう

投稿: obin | 2007年3月20日 (火) 08時06分

>shimakura君
 Live来てくれてサンキュ。これに懲りずにまた来てね。アメリカ行くぞっ、おい。

>Rockin' obinさま
 ご訪問ありがとね。そのうちThe MonophonicsのLiveを見にきてください。俺らの演奏でobinが思わずair guitar、なんてーのがありゃ最高だ。家にこもって原稿ばっか書いてちゃダメよ。

投稿: booney | 2007年3月20日 (火) 12時53分

文屋さ~ん、随分とご無沙汰しております。
ブログ発見でびっくり!!
音楽と魚に囲まれた生活を送ってたんですね。
コメントいっぱい書いて下さいね。

投稿: おーちゃん | 2007年3月28日 (水) 19時47分

>おーちゃん
 この呼び名でピンと来た人が1名おりましたが、まさかと思い(この頃記憶が曖昧オジサンに)、失礼してはと確認させていただきましたー!ほーんとご無沙汰ですね。関西行ったきり状態になっていて申し訳ない。最近はバンドの練習で鶴見に行くことも多くなったのでそのうち一杯やりましょう。またboonlog覗いてくださいましね。

投稿: booney | 2007年3月29日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206876/14298216

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks for coming:

« 解禁 | トップページ | ガンボ!な本 »