« PGF | トップページ | 解禁 »

バンドは楽しい

Jamesblog ま、好きな音楽中心にああだこうだ言ってみようかな、と思っているのですが、夢中になって一日遊べるフライ・フィッシングのことや旅行の思い出やら、書くことはいっぱいありそう。脈絡なさそうで、実はあるのだよ、といった文章を目指します。

 さて、3月17日(土)に渋谷ブルーヒートにてThe MonophonicsのLiveが行われます。平均年齢50歳。ドラムス、ギター、キーボードは僕の中学の先輩で、ベースはやや若め。ところがドラムスはバンド結成して間もない頃にギックリ腰でリタイア。新加入のドラムスが加わって今回で3度目のLiveとなります。ブルースから足を洗ったわけではありませんが、昨今コレクトしているアナログ盤が60年代ロックということもあり、演奏はそのセンばかり。これが楽しいんだよなー。とはいえ自己満足で終わるバンドではなく、お客様に熱いモノを感じさせるバンドでありたいと思っとります、ハイ。

 対バンはJun FutamiがシャウトするSwampmen。スタートは8時30分の予定です。詳しくはブルーヒートの下記HPにてCheck It Out !

 http://freeserver.name/~BLUEHEAT/

|

« PGF | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206876/14275326

この記事へのトラックバック一覧です: バンドは楽しい:

« PGF | トップページ | 解禁 »